今日も一日頑張りました

日々のことと過ぎたこと

自己紹介のようなもの

今日あった出来事、面白かった映画の話、仕事の愚痴、美味しかったもの。

そういったことを気軽に話せる相手が残念ながら見当たりません。

家族なし、パートナーなし、友達なし。ぼっちです。

自分の中にある楽しかったこと嬉しかったこと悲しかったこと。辛かったこと。

誰かに伝えることがないまま消えてしまうのが寂しいと思うようになりました。

いつか自分の記憶が曖昧になったとき、自分がどんな人生を送ったのかわからなくなってしまうのでは。そんな恐怖もあります。

あまりにも私的な日々の記録と、未だにちゃんと向き合えていない過去の出来事を書いていきます。文章にすることである種のセルフセラピーになるのではと考えています。

「ブログ」なのに、正直人に読んでもらいたいのかどうかわかっていません。ただ書かずにはいられない、という衝動で始めてしまいました。ぼっちに慣れているものの、心の底で共感してくれる誰かを求めているのだと思います。

何かの拍子でこのブログを見られた方。これはほぼ壁打ちの独り言ブログです。どうか広いお心でお読みください。